\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【脱毛マニア】体の毛で悩んでるあなたに!脱毛初心者にはKIREIMOがオススメ!実際にお金を出して受けたピュアラと脱毛ラボとKIREIMOの比較。

 

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170323004451j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

今日は脱毛のお話しをしようと思います!

 

私、アトピーなのもあり、結構大変。

毛って、傷を再生しようとしたところに生えてくるみたいで擦り傷が治った後に剛毛な毛が生えてきたりしませんか?

アトピーの肌は常に傷だらけ。

常に剛毛な毛が生えてくるのです。

 

いまだに脱毛に通っています。

3社経験してきた私がホントにオススメする脱毛サロンと、経験談を全部書いていきたいと思います。

 

題名にも書いた比較する3社は ピュアラ脱毛ラボ」 「キレイモ

 

まずは

ピュアラ

友達が務めていたのも有って、話しだけでも…と聞きに行ったが最後、契約してしまいました。

良くも悪くも、私が脱毛にハマっていったキッカケでもあります。

 

6年前に3年契約

37万円(税別)で20回契約

1回単価/18,500円

値段は、その当時、こんなもんかなと感じてました。

 

ここは、お金がある人とか、美容に元々興味がある方ならいいかもしれません。

行くと必ず、めちゃくちゃいい美容液すすめてくれたり、キャンペーンで痩身のコースが安くなっているからとすすめてくれたり。

けど、私はこのすすめられるのが嫌で契約更新はしませんでした。

 

契約する時も、本当は12万のコースで。と思っていたのですが「毛が濃い」悩みを話すと、どんどん高い値段に。

「あなたの事を思って」のスタンスで話されるから断れないんですよね

究極、50万円の一生当て放題のコースをゴリ押しされましたが、最終「37万で悩みが無くなるなら安いもんか」と思って契約してしまいました

年末だったのでキャンセルできる営業日がなくて、実質悩んでクーリングオフできる期間がなかったのと、歯医者の予約時間も迫っていたのもあって、契約。

結果、4時間拘束でした。

 

37万で悩みが取りきれたかと言うと、冒頭で「いまだに通っている」とお話しした通りです。

 

今でも施術して1ヶ月半ほど経つと思い出したようにブワッと生えてきます

この37万で効果を実感できたのは、脇の毛は生えてこなくなりました。

スネの濃くて太い毛は薄くなりました。が、いまだに生えてはきます。

それ以外は効果を実感できませんでした。

 

月4日の仕事のお休みで生理周期や毛のサイクルで上手く通えていなかった事と、仕事のストレスでホルモンバランスは乱れまくっていた時期だったので、効果は出にくかったのかもしれません。

 

毛の抜け具合は、正直、後々ご紹介する脱毛ラボと、キレイモと大差ありません。

 

ただ、唯一良かった事は、施術はすごく丁寧です

脱毛ラボはジェルの塗布が雑ですが、ピュアラ別のエステを受けに来てるんじゃないかと思うぐらい丁寧です。

 

なので、ピュアラは、お金がある人とか、美容に元々興味がある方や、お値段以外の価値を大切にするので有ればとてもオススメです。

 

ただ、庶民の私には毎度の勧誘が辛すぎて、正直、お金がもったいないから行ってたけど、途中で辞めたかったです。

 

 

お次にご紹介するのは

脱毛ラボ

 

2年前に2年契約

10万9,780円(税別)で6回契約

1回単価/18,297円

値段は、ピュアラより安くなりました。一番少ない回数なのに。

当時、脱毛ラボ一番安かったです

私、ケチなので、交通費とかも込みで安いのか全部計算しました。

 

脱毛ラボに決めた理由は、とにかく安かった事

そして、無駄な勧誘がない事をうたっていたからです。

 

契約時も、一通りプランを説明してもらって、お得なプランも説明はしてくれるけど、ご案内って感じです。勧誘って感じでは全くありません

ピュアラ勧誘地獄クタクタだった私は、勧誘がない事めっちゃポイント高かったです。

 

ただ、施術は「THE 雑」です。

ピュアラのスーパー接客を受けていたから雑に感じてるのもあるかと思うのですが、当て残しがバンバン有るんですよね。

唯一、新人さんに当たった時は逆にラッキーで、2時間ちょっとぐらい時間はかかるけど細かく細かく当ててくださいます。

 

時間がかかろうが何しようが当て残しが無いように当てて欲しいわけですよ。

1万8千円も出してるので、どケチな私は少しでも多くの場所を当てて欲しい。

 

ベテランさんに当たった時は45分ぐらいで終わる時も有って、当て残しが無ければ、めちゃくちゃ嬉しいのですが、6/3がベテランさん(だろう人)に当たり、100発100注で全てビックリするぐらい当て残しが酷かったです。

 

中堅のスキルチェックとかしないのかな…とか思ったり。

 

他には、新人さんの補助で3人で施術される時が有って、タオルも掛けてもらえず…。

もはや全裸で3人に大慌てで施術されて恥ずかしいやら一気に全身ジェルまみれになるので寒いしで、いい気持ちではなかったですね。

基本的にジェルの拭き残しも多かったけど「値段安いしな」と自分に言い聞かせて納得してました。

 

 

後、、、

最終日、施術終わりに見てしまいました。

施術室は全室カーテンで仕切られているだけ(保健室みたいなイメージ)なのですが、

 

・・・施術室のカーテンが20cmほど空いていたのです。

 

もちろん、私は中を見てはいませんが、話し声と、当てる機械の光が漏れていたので恐らく施術中です。

 

カーテンの中のお客さんは基本、素っ裸です。

施術スタッフによっては上半身や下半身を半々にタオルをかける範囲を分けずに全てめくって(上半身や下半身がおっぴろげ状態で)施術される方も居てはるのです。

 

下半身が出口側を向いて寝ころびます。

出入りするカーテンのある、通路側をお客さんが通るので、それを見てゾッとしました。

私の時も、もしかしたら開いてた時もあるんじゃないの…?って怖くなりました。

 

また、その光景が当たり前なのか、私を案内してくれるスタッフの方も気づかず閉めず・・・さらにゾッとしました。

 

そこは値段とか関係なくチャンとして欲しいですよね。

 

値段は安いですが、私は脱毛ラボオススメしません。

 

 

最後に、

私が今通っている

キレイモ

 をご紹介させて頂きます。

 

1年前に2年契約

10万3,120円(税別)で6回契約

1回単価/17,187円

めっちゃ安い。 

 

値段も有りますが、私がキレイモに決めた一番の決め手があります。

他のサロンと違って、ジェルを塗布して脱毛じゃないところです

 

ジェル塗布の脱毛を経験された方はご存知かもしれませんが、ジェルを塗布してからの脱毛は、冬でも夏でも施術中、寒いんですよね。

ジェルの拭き残しも有ったり、拭き取ってもシットリしてるから、

その後にスグ自分の服を着ないといけない事が服にジェルが付いたりするのが嫌で。

 

カウンセリングの時に聞いて教えてもらったのですが、

「ジェルなしの施術やと、体を冷やすの時間はどれぐらいかかるのですか?」と質問したら、

 

普通の脱毛は

ジェル塗布→機械で光を当てる→ジェル拭き取る→冷却のタオルを乗せられる(体のホテリを取る時間)

と、いう行程が必要なのですが、

 

キレイモの機械は、特殊な機械だそうで、

ジェル不要で、その代わりに照射した瞬間に冷却するように出来ています。

なので、

ジェル塗布

ジェル拭き取る

冷却のタオルを乗せられる(体のホテリを取る時間)

の時間が、不用になります。

 

この冷却機能が、めっちゃ冷たいかと言えば、

「あれ?何か当たった?なんとなく冷たかった気がするけど」ぐらいの感覚です。

痛みも、こんな感じで痛くないんですよね。

 

後、予約がとりやすいです。

契約した当初は、月頭に1ヶ月以内の予約を取るシステムで取りたい店舗の時間が埋まってしまってキャンセル待ちを狙うしかなかったのです。

例えば、3月1日の0時に予約開始されて1ヶ月分のみの予約が取れる状態だったのですが、システム改善して、コースによりますが半年先までの予約が取れるようになっておりました。

これは凄く良い改善だな。と思いました。

 

心配な勧誘も有りません。

 

今ならハンド脱毛無料カウンセリングの時に受けられます。

脱毛って痛いんじゃないかな…とか

ジェルじゃない脱毛ってどんな感じなのかな?とか

不安があるなら、お試しでカウンセリングだけ受けてみるのもオススメです。

 

▼公式HPです。

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】

 

キャンペーン内容も一緒に書かれてあります。

夏は予約が殺到するので、今の方が予約の空きが多いと思いますよ。

よかったら、参考にしてみてくださいね。

 

 

こんなに赤裸々に書いてしまって良かったのだろうか…

まぁ、実体験ですしね。

少しでも皆様のタメになれば嬉しいです。

 

でも、脱毛ラボは本気でスタッフ指導し直した方がいいと思う。

切実に。

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです! 


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル