
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【懸賞当選】花王 キュレル UVエッセンス SPF30!日焼け止めクリームをお探しの方必見レビュー!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170519201811j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

 

ハルと申します(^^)/*

 

当選しました~!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170430205132j:plain

現品ではなくて、非売品の12gのお試し用!

コンパクトなので、持ち運び用のポーチの中に入れて、塗り忘れたときは活用したいと思います!

 

キュレルめっちゃ優秀なんですよ

顔に付けるものは、一時期化粧水とか乳液とか、BBクリームなんかも使っていたんですけど、特にBBクリームは肌に合いませんでした(:_;)

ですが、ボディーローションとか、ハンドクリームとしてクリームは学生の時から冬場には必ずヘビーローテーションしていました。

特に、クリームのチューブバージョンをハンドクリームがわりによく使っていました。

 

キュレルを知ったきっかけが、高校生の時、薬局でハンドクリームを真剣に悩んでたんです。

1時間ぐらい。(笑)

 

当時ガソリンスタンドでバイトしていて。

手がすこぶる荒れていて。

 

そしたら、よくいく薬局だったので、アルバイトの方が話しかけてくださって。

「悩んでますね?ハンドクリームをお探しですか?」と。

いえす。痛いのです。しみるのです。何をしてても。ええ。いいハンドクリームをお探しです。でも、しみるのは嫌です。助けてください。

・・・って顔してたんでしょうね。

 

なんせ1時間も悩んでますし。

 

そしたら、そのアルバイトの方がご紹介してくれたのがキュレルのクリームでした。

「僕も使っていて、これ、ホントはハンドクリームじゃないんですけど、スグさらっとなるし、潤いも続くのでオススメです。肌に合うかどうか分からないんですが、良かったら使ってみてください。」と。

 

これがメキメキと効いてくれました。

しみないし、手荒れは正直あんまり良くはならなかったけど、毎日、毎日、毎日塗り続けると、ガサガサカサカサぐらいまでにはマシになりました。

ほんと優秀

そして薬局のアルバイトさんのアドバイスも優秀。

 

顔に関しては、正直、使える使えないが、わかれる商品だと思います。

相当脱線しましたが、今回、当たった日焼け止めの詳細載せておきます!

 

 キュレル UVエッセンス SPF30 【医薬部外品

セラミドケア*1しながら紫外線から肌を守る、乾燥性敏感肌を考えたUV。
顔やからだの肌にのばしやすく、さらっとなじむ、エッセンスタイプ。みずみずしく軽い使い心地。
日常の紫外線をしっかりカットし、紫外線による肌ダメージ(乾燥、日やけによるシミ・ソバカス)を防ぐだけでなく、セラミドケア*1で、外部刺激で肌荒れしにくい潤い肌に保ちます。
植物由来の消炎剤(有効成分)配合。日やけ後のほてりを防ぎます。
潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分*2ユーカリエキス、アスナロエキス)配合。
白残りしにくく、肌への負担感のないつけ心地。
化粧下地としても。肌をなめらかに整えます。
赤ちゃんのデリケートな肌にもお使いいただけます。
*1 セラミドの働きを効果的に補い潤いを与える
*2 ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

◆SPF30/PA+++
【日やけ止め(顔・からだ用)】50g

 

●赤ちゃんのデリケートな肌にもお使いいただけます
●無香料 ●無着色
●紫外線吸収剤無配合
●アルコールフリー(エチルアルコール無添加
●アレルギーテスト済み
●敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み
[パッチテスト:皮膚に対する刺激性を確認するテストです]
●にきびのもとになりにくい処方 ノンコメドジェニックテスト済み
*すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらない、コメド(にきびのもと)ができないというわけではありません。 

 

成分

グリチルリチン酸ジカリウム*、水、BG、微粒子酸化Ti、イソノナン酸イソノニル、ジメチコン、アスナロエキス、イソノナン酸イソトリデシル、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、DPG、ステアリルアルコール、ステアリン酸ソルビタン、水酸化Al、ステアリン酸POEソルビタン、ステアリン酸、パルミチン酸デキストリン、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、ユーカリエキス、フェノキシエタノール、水酸化カリウム液(A)、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、ワセリン、ステアロイルメチルタウリンNa、アミノヒドロキシメチルプロパンジオール、PEG20000、カンテン末、エデト酸塩
*は「有効成分」 無表示は「その他の成分」

使い方 顔・からだ用

適量を手にとり、顔やからだにムラなくやさしくなじませます(適量のめやす:顔の場合は直径約1.5cm、からだの場合は使用部位により調節してください)。
数回に分けて少量ずつなじませてください。
使用量が少ないと、充分な紫外線防止効果が得られません。
日やけ止め効果を保つために、汗をふいた後などはつけ直してください。
落とすときは、洗顔料、全身洗浄料などでよく洗ってください。

花王株式会社 キュレル UVエッセンス SPF30 【医薬部外品】

 

この日焼け止めもクリームに似た使用感です。

私はアトピー肌ですが、BBクリームの時のように、かゆみが出たりとか、赤みがでたりとかは特にしませんでした。

肌荒れでお悩みの方は一度キュレルシリーズ試してみてもいいかもしれませんね。

 

気になる方は是非、お試しください。

 

 

 

 

この記事が面白かったと思った方は

☆ボタンコメント読者登録ブックマークをしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

ツイッターもしてます! 是非ぜひ、ご登録を!▲

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル