
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【祝30歳】HAPPY MY BIRTHDAY!30歳の目標を30個立ててみた!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170417135740j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

 

ハルと申します(^^)/*

 

 

本日、4月18日、私ハルは 30歳になりました。

嬉しいんだか切ないんだか(笑)

実感はありません。

気持ちはずっと26歳ぐらいで止まってます。←え

 

30歳って事で、30個、抱負といいますか、、

今後していきたい目標を上げていきたいと思います!

 

1)家族と過ごす時間を増やす

2)お料理を覚える

3)人の役に立ちたい 

4)働く

5)断捨離

6)健康診断に行く

7)趣味を極める

8)婚活を頑張る 

9)いい人に出会う

10)恋をする

11)彼氏をつくる

12)本を30冊以上読む

13)旅行に行く

14)スノボデビュー

15)サーフィンデビュー

16)USJに行く

17)ディスニーランド&シーに行く

18)人見知り克服

19)ライブに行く

20)カラオケ90点以上取れるようになる

21)映画を見に行く

22)話す力を極める

23)ダイエット/-5キロ

24)一人暮らしを始める

25)たくさんの人と出会う

26)海外旅行に行く

27)タメになる記事を書く

28)できるだけブログ1日1更新以上

29)読者様との交流頻度を増やす

30)毎日を楽しむ 

 

 

・・・はい。

30個目標って案外ムズイ。(笑)

31歳になる頃にはいくつ達成できているのでしょうか。

 

ぶっ飛んだ目標もありますが、健康診断に関しては何年も受けてないのでいよいよ受けに行くのが怖くなっている状態です(笑)

 

ディズニーや旅行関係は、行ける友達が20代の間にどんどん独身ではなくなっていったという悲しい運命です(笑)

 

皆さまは目標とか、何か指標にされているものはありますか?

良かったら教えてくださいね。

 

誕生日は毎年、両親に感謝する日と決めています。

とうちゃん、かあちゃん、ありがとう。

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

        
      人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

ツイッターもしてます! 是非ぜひ、ご登録を!▲

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル