\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【懸賞当選】『おうちdeエステ!30秒のマッサージ洗顔ジェル』当選!使ってみたよ!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170403112352j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

 一緒に同封されていたパンフレットによると・・・

 

乾燥による肌のゴワつきが気になるあなたに!

30秒のマッサージ洗顔ジェル

マッサージしながら洗うだけで

肌やわらかに!

汚れを落とすだけではなく肌にうるおいを与え、やわらかくほぐします。

高潤ほぐし処方

角層深部までうるおいで満たします。

 

 f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170403112417j:plain

 

早速使用してみました!

テクスチャーはジェルなのでトロッとしてます。

透明なジェルです。

洗顔ジェルと書いてますが、出してみた感じは透明なクリームと同じような感触です。

ジェルのイメージよりもう少しトロミがある感じです。

 

手軽な角質ケアにも

かかとやボディーの角質ケア商品はたくさんあると思いますが、顔に使用できるモノって限られてきますよね。

乾燥肌の方は共感いただけるかと思いますが、乾燥の季節は特に顔の表面に一部ガサガサの部分ができたりしませんか?

あれ、嫌ですよね。。

化粧をしても粉浮きするし、一部がガサガサなだけで全体がガサガサ肌の印象になっちゃったりして悲しくなります。。

 

この、軽くマッサージするだけで乾燥肌特有の顔の一部ガサガサの部分が取れます。

カピカピ感はありません。

 

ただ、洗顔後はスグ化粧水と乳液を付けないとカピカピしてきます。

そうやな・・・

洗い上がりから3分以内に化粧水つけたいところ。 

 

使用方法

私は朝起きて乾燥した肌に使っています。

マッサージがてら30秒ゴリゴリした部分をほぐしています。

手にとった時は柔らかいジェルなのですが、肌に乗せてマッサージし始めるとジェルが肌にくっつくイメージで歯磨き粉のようなテクスチャーになります。

洗い上がりはなめらかな肌になって しっとりとしています。

 

ビオレおうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェル

 気になる方は▼

ビオレおうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェル

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル