
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【リピートコスメ】ジョンソンエンドジョンソンのボディークリームが超優秀。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170403164743j:plain 

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

今日はヘビーローテイションなボディークリームをご紹介します!

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g

ジョンソン ボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g

 

美容保湿オイルが入っていてしっとりプルプルが続きます。

かさかさの乾燥肌もしっとり肌になります。

うるうる肌を継続させるには毎日使うのがコツですね。

乾燥肌もしっとり肌になります。
後、ローズとジャスミンいい香りです。 

 

ジョンソン ボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g

400円ぐらいで薬局とかで売ってます。

ネットとかで買うと逆に高くなっちゃうので、薬局で買うのをオススメします! 

 

そういえば、こないだマツキヨに行って日焼け止めを見てたら、隣のボディークリームのコーナーに男子高校生の2人組が来て、

ニベアは高いねんなぁ・・・あ!これこれ」

と、まさしく

ジョンソン ボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g

をオススメしていました。

 

「カサカサやったら1回試してみて。匂いもいいから。」

って分かってるねー!と思いながら盗み聞きしてました(笑)

 

若いメンズもカサカサに悩んでるのかとちょっと嬉しくなった

 

アトピー肌の私も使えました!

 

かきむしった後は、さすがにしみちゃいます。

ですが、がさがさしてる時はちょこちょこ塗ってます!

 

よかったら使ってみてくださいね!

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル