
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【1週間ダイエットチャレンジ】~7日目~結果発表!果たして1週間で体重はどれくらい減ったのでしょうか。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170403105815j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

最終日!!

結果発表!!

  

【 7日目 】

体重: 51.6kg

体脂肪: 28.0%

 

 

1日目52.9kg→→→7日目51.6kg!

-1.3kg

 

 

~ かかったお金 ~

▼ 購入した楽天Natural Healthy Standardショップ

Natural Healthy Standard

豆乳抹茶味 ¥1,980-

チアシード ¥1,200-

 

整骨院 2回

¥1,500-

 

茎わかめ 2袋

¥216-

 

★合計 ¥4,896-

 

朝ご飯置き換えて、お腹空いたらシェイクして飲む。

2回整骨院に行った事以外はグウタラ生活です。

 

それで1週間で-1.3kg

・・・よしとしましょうか(笑)

 

1週間ダイエットしてみた感想といたしましては、全然キツくなかったです。

もはや、朝ご飯抜く事も多かったので、健康的でちょうどいいダイエットだったかなーと思います。

 

10代の頃は、何やっても痩せなくてハードなダイエットしてたのです。

ですが、、あれ、良くないですな

急激に痩せたら頭ボーっとするし、体もけだるいし。

 

ほのぼのストレスにならない具合に、徐々に減らして行くのが良いのではないでしょうか。

肌荒れも治ったし、腸の調子も良くなったし、スムージーは続けて行こうと思います!

 

また気まぐれにダイエットしたくなったらレポートしまーす!

ご参考までに!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

   
  人気ブログランキングへ

 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル