
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【1週間ダイエットチャレンジ】~4日目~肌と腸の調子がよい。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170329234801j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

このスムージー飲み始めてから腸の調子が よい。

すこぶる よい。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170330194052j:plain

 

前に飲んでた時も調子よかったんよねー。

私、有り難い事に、女の子特有の便秘には、生まれてこのかた悩んだ事ないんですよ。

 

ただ、過敏性腸炎によくなるんですよ。

緊張したり、責任がある仕事とか、失敗できないライブの前とか。

どんだけストレスに弱いんだーって感じですね(笑)

 

腸が極度に不安定なんですよね。

 

それが安定してる感じです!

後、相乗効果で肌荒れが消えてきました!

 

昔は仕事が忙しくてご飯というご飯を食べる時間なくて

これじゃあかんと思って

時間がない中で、ご飯がわりにスムージーを飲んでいたんですよ。

 

だから、その時は当然ガンガン痩せるけど肌荒れは酷かったですね。

こんなに腸に作用してくれるなんて思ってもみなかったので、新たな発見です。

 

モデルがスムージーでキレイに痩せてるなんてウソ!

こんなもんでキレイに痩せるなんて無理!って思っていたけど

きっと私の使用方法が極端すぎたんですよね(笑)

 

朝置き換えて、昼夜ご飯しっかり食べて、しっかり寝てれば

こんなに良い役割をしてくれるんだと感動しました!

 

昨日より、増えていることはここだけの話しですが、

心配してた空腹感もチアシードのおかげかストレスなくできてます。

思ったより楽しいダイエット生活です!

 

【 4日目 】

体重: 51.9kg

体脂肪: 30.0%

 

▼ 購入した楽天Natural Healthy Standardショップ

Natural Healthy Standard

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

 

yume-ryokou.hatenablog.com

 

yume-ryokou.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

   
  人気ブログランキングへ

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル