\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【1週間ダイエットチャレンジ】~3日目~理想体型と理想体重のギャップ。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170329213034j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

夜中にポテチ&コーラ禁止生活3日目

 

・・・夜中にポテチとコーラ飲んでたんかい!

・・・そら太るわ!!

 

ってツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

 

ちゃんとポテチ&コーラ辞めてますよ~

 

158cmだと普通はどれぐらいの体重なのか調べてみました。

 

瘦せ型  ■BMI16 体重39.9kg ~ ■BMI18 体重44.9kg

普通体形 ■BMI18.5 体重46.2kg ~ ■BMI24 体重59.9kg

肥満   ■BMI25 体重62.4kg ~ ■BMI29 体重72.4kg

 

体重とBMI指数的には一応私、普通体形に入るみたいです。

いや、、59kgは重いよ。

今でも結構体重いな…って感じてるのに。

私の体力だと体が重くてしんどくなっちゃうレベルです。。

 

同じ身長158cmの芸能人方々を上げてみますと、、、

安室奈美恵さんは158cm40kg ・・・え、ほっそ!!

吉高由里子ちゃんは158cm49kg めっちゃ健康的!!

安室ちゃんこんなガリガリでよくあんなに踊って歌えるな・・・

吉高由里子ちゃんはホント希望の星!!これが現実なのだ!!

 

モデル身長でいうと

桐谷美玲ちゃんは164cm39kg こんなに痩せちゃダメ!!心配する・・

長谷川潤ちゃんは164cm50kg 憧れの長谷潤でも細い!!

同じ身長なのにこうも差があるのか・・・とビックリしました。

 

 

【 3日目 】

体重: 51.3kg

体脂肪: 27.8%

  

▼購入した楽天Natural Healthy Standardショップ

Natural Healthy Standard

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

 

yume-ryokou.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

   
  人気ブログランキングへ

 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル