
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【1週間ダイエットチャレンジ】~1日目~やばい!やばいぞ!158cm体重がやばい。アラサー、ダイエットを考える。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170329212939j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

芸能人みたいにさ、38kg~とかそんな病的な細さにはなりたくないのです。

ですが、、

ちょっとヤバい。

 

いつも体調がいい体重が44kg。

今、なんと、、53kg。

 

え、やばい。こーれはやばい。

ちょっと体重計に乗ってないとこれやん!!

 

 

ってことで、、1週間ダイエットをしてみようと思います!

飽き性なので期間は1週間。

それ以上はなにかを我慢するのは無理なので。←え

 

以前、置き換えダイエットしていた時に使っていたNatural Healthy Standardのシェイクするタイプのスムージー。

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 200g x3set + Original Shaker x1

 一時期、モデルさんとかが使ってて流行りましたよねー。

色んな味が有り、私が飲んだこと有るのは、豆乳抹茶、アサイー、はちみつの3種類なのですが、今回は、一番好きな味の豆乳抹茶を購入しました!

 

▲これだけじゃお腹が空いちゃうので▼これも一緒に買いました。

Natural Healthy Standard ホワイトチアシード 200g

お腹の膨れるチアシードです!

 

1週間ダイエットのルールとしましては、

 

●朝 置き換えます。

●お腹空いたら、おやつじゃなくてスムージーを飲む。

 

って事にします。

 

1週間でどれぐらい減るのでしょうか…。 

 

【 1日目 】

体重: 52.9kg

体脂肪: 30.7%

 

▼ 購入した楽天Natural Healthy Standardショップ

Natural Healthy Standard

 

購入する時はいつもこの楽天のショップを利用しています。

色々調べたけど、ここ、安いデス!

店頭で買ったら2500円ぐらいするのがアホらしくなりますね。

3つパックとかで買ったらお得になるセールとかもやってるので、気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

   
  人気ブログランキングへ

 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル