
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

今月見た映画のまとめ。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170210230615j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

 A.I

SFの人間ドラマで100年後とかにはありえそうな近未来な映画。介護ロボットとかが開発されたらいいのになぁと思う。心をプログラミングされた少年ボットが夫婦の愛情にを受けて生活をするのだけど…。それでデヴィッドは幸せなラストだったのか。。。切ないストーリーが先行して何だかモヤっとした気持ちの残る映画でした。

 

 

ロック・ユー

中世ヨーロッパが舞台。馬上槍試合に熱中したウィリアムの戦いを通して成長するストーリー。見所が多くて、特に馬上槍試合の迫力は凄い。映画館で見ておけばよかったな。と少し後悔しました。また、ウィリアムのさまざまな感情がふつふつと交錯するところも見どころと言えます。

 

  

アナと雪の女王

触ったものを凍らせてしまう力を持ったエルサが、真夏の王国を冬の世界に変えてしまい、行方不明になったエルサをアナは探しに行く。王子と出会って歌う曲を、よくパロディーでカップルが口パクで歌っているのを見かけるけど、あれ、インチキ王子ですよね?流行った当初、世間とのギャップに疑問だったのを覚えています。

 

 

怪盗グルーの月泥棒

なんしかミニオンが可愛い!出てくる子供たちも可愛い!ディズニーとかとはちょっと違って、子供から大人まで楽しめるCGアニメです!つるべさんがグルーの声なのですが1時間もすればその違和感に慣れます(笑)普通の映画より本編が短いみたいで、こないだの土曜日の地上波のやつを見たのですが、何度もCM挟んで、CMあけにはちょっと巻き戻ってて集中できませんでした(*´Д`)

 

 

今日でAAAの伊藤千晃ちゃんが卒業です。

寂しいな…

年度末はいつも切ない気持ちになります。

色々区切られていく感じで。

 

でも、終わりは始まり!

来月は旅行にも行きます!

ニートの1人旅です(笑)

また、行って帰ってきたらレポートしますね。

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル