\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【ドラマ】東京タラレバ娘。今日、いよいよ最終回!倫子さんの結婚はいかに!?

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170315101536j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

昨日のカルテットの最終回はご覧になられましたでしょうか?

あんな仲間に出会いたい!

あんなシェアハウス住みたい!

大好きな椎名林檎様のプロデュース曲を歌ってる最後。

変だけどどこか憧れが凝縮されたドラマでした。

 

わっしょい!

そして今日は東京タラレバ娘のドラマ最終回ですね!

 

元々の漫画は33歳のタラレバ娘。

ドラマでは30歳なんですよ!

 

いやいや、30歳と33歳ではえらい違いやがな!!って最初思ってたわけですよ。

結婚への焦り具合とかがリアルなのは33の方が焦るし、会社での出世の壁にぶち当たるのは30ぐらいなんですよね。

 

30歳を演じている28歳の役者さんがとっても違和感だと、以前このブログにも書いたのですが、今もその違和感はドラマ見てても取れていません(*´Д`)←

最近やっと30歳感が出てきたなぁと感じるぐらい。

 

このドラマが始まる前の番宣の時に色んなバラエティー番組とかで「同い年の28歳でーす」を、めちゃくちゃ聞いたからだと思います。

 

後、傷口をエグられるような恋愛模様

毎回、感情移入しすぎて心が痛い←

ええ、ドンピシャ世代過ぎてドラマの内容笑えません。

 

さ、そんな東京タラレバ娘も今日で終わりです!

 

倫子さんはどうゆう決断したのでしょうか?

次回予告とかCMとかで「同棲しまーす!」みたいになってましたが 

「物足りない…」「keyの方がいいかも」ってドラマではキレイに終わっても、独身コジラセ娘を繰り返す気がする(笑)

 

皆さまはどう思いますか?

 

東京タラレバ娘が終わってしまうのが悲しいやら、早く夜になってほしいやらでドキドキです!

 

 

 

 あー待ち遠しい!

早く夜になれー!! 

 

 

何だか今日は内容薄くてすみません(*´Д`)

大好きなドラマの想いをどうしても伝えたくて(笑)

 

また更新しますね!本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル