\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、読書、懸賞生活、時々、美容。

【ダイソー】最近のDAISO購入品オススメ3選!使ってみた感想&食べた感想!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170312184829j:plain

 

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

 

●Pearl in EyeShadow ナチュラルブラウン

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170317174128j:plain

※下地+ファンデーションを手の甲に塗ってからアイシャドーを塗ってます▲

 

ノート買いに行った時に「ついで買い」しちゃったんですけど、このアイシャドー発色がめっちゃ良い!!

 

コチラを使ってメイクしてみました!

下地CCクリームお粉アイシャドー

だったのですが、夜までよれたりしませんでした!

 

塗った時のパール感も程よくテカテカしてくれていて、ラメじゃないのでギラギラ感がなく、オフィスメイクにも全然使えます!

仕事終わりのメイク直し用とかで1つポーチに忍ばせておいても良いかもデス!

 

私、肌の色もオークルDぐらいで割と色黒肌なのですが、辛口クールなメイクが好きなので、このカラー達はベーシックなカラーでホントに使いやすい!◎

 

言わなきゃヴィセとかマックとかの色味でも有りそうやし!

パールの黄みがかった白とかを単色ではなかなか使わない方も100円で高見えなので、節約がてらこうゆうカラーとか、NEWカラーに挑戦してみても良いかもしれませんね◎

 

言わなきゃバレない買っ得商品ですよ!

皆に内緒で使ってみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩♪

 

 

 

●ソックス3足購入

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170317175537j:plain

▲左から

 ●RIGHT ANGLE SOCKS モノトーンクルーソックス 23~25㎝

 ●RIGHT ANGLE SOCKS ネイビートランディショナルソックス 23~25㎝ 

 ●【DAISO select】アンゴラ入りソックス (ラインカラー) 23~25㎝ Woman

 

3足買っても300円ですよ!

3足1000円でも「やっす!!」って思ってたのに凄い時代になったもんだ。

 

いや、ニートにとっちゃぁスーパーありがたい!!

ありがとうございます!DAISOさま!

 

100均だよーと言わない限りバレないデザインじゃないですか?

口癖みたいに↑こればっかりですね(笑)すみません(笑)

でも、衝撃でした。

 

いや、靴下を売ってるのは知ってたのですよ。

知っていたのですが、、まさかこんな使えそうな柄が置いてるなんて思ってなかったから、全然スルーしていたんですよね。

 

あっぱれ!DAISOさま!

 

アンゴラ入りのやつも特にゴツイってわけでもないので、真冬以外は活躍しそう。

アンゴラ入りで暖かいのを売りにしてるんやろうけど~

真冬はね、、これじゃ正直ちょっと薄い(笑)

 

3足、全部履いてみたのですが、ゴムがキツ過ぎるんでしょ?とか、どうせ糸クズめっちゃ出るんでしょ?とか、ヒネクれた事ばっかり考えてたんですけど、まんまとその期待をキレイに裏切って下さいました!(笑)

 

これからの時期にオススメです☆

コーディネイトのワンポイントに加えてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

靴下屋ヘビーユーザーやったんですけど、

もはやもう靴下は100均でしか買いません←ナニ

 

 

 

●【DAISO select】グレープマシュマロ

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170317175636j:plain

え、コレ、めっちゃ美味しいんですけどー!

 

私、オヤツはしょっぱいもの派なんですよ!

ポテチとかオカキとか!

 

でも、コレは好き!!

 

マシュマロって薄く粉まみってあるでしょ?

これ、一応粉まみってあるんですけど、粉っぽくなくて喉にはりつかない!

 

元々、グレープ系のおやつが好きなのも有りますが、めっちゃ美味しいです!

是非、一度ご賞味あれ~~~☆

 

 

いやー、100均だからとあなどれないですね!

行くたびに新しいものが増えてたりするので、また買ったら不定期にオススメ商品をご紹介しようと思います(・ω・)♪

 

次回をお楽しみに~♪

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル