
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【YouTuber】はじめしゃちょー&わーるどりえたす大好き過ぎて語ります!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170307132813j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

 今回のブログは誰が興味あるねん!ってゆう

 

ハルの好みの男性のタイプと、大好きなユルユル系YouTuberさんを、ただただ発表するだけのブログです(笑)

 

 

はじめしゃちょー

 

とりあえずいつ見ても部屋が汚い。(笑)

勉強が出来る意味合いでは賢いんですけど、やってる動画はお馬鹿さんな事ばっかりです。

だいたい叫んでます

夜中のはじめしゃちょーの動画は音量のボリュームに注意です(笑)

吐きそうになったり、鼻水やヨダレや、まぁとりあえずエライこっちゃ!です(笑)

 

一番好きな動画は


親友との別れの日に卒業式ドッキリ

これ見て、大号泣。

はじめしゃちょーも、たくみふくしゃちょーも、友達思いのええ子やなぁ。。って単純にもらい泣き(笑)

そして、思い出がこんな風に形に残ってるのっていいなぁーって、この動画見て思いました。

 

私がはじめしゃちょーにハマッたのは今年に入ってからなんですけど、ブログを書き残そうと思い始めたのも同じくらいです。

 

その時感じてた事や、↑こんなドラマチックな動画みたいなお話しは、なかなか出来ないかと思いますが、過去の話もこれからちょこちょこ書きます。是非これからも、お付き合いくださいませ。

 

そいで、写真集も出してはるみたいなんですけど、カッコつけてるはじめしゃちょーは全然好きになれなくて私。←ナニ

 

好きな顔よ。

好きな顔なんだけれども、、

きっと、真面目にアホな事してる動画に、全力投球なところが好きなんやと思う。←何様だ!ぉぃ!

あ、あと微妙に、なまってるところも好き!(笑)

これからもカッコつけない動画を撮り続けて欲しいと思う今日この頃でございます。

 

はじめしゃちょーの写真集

はじめしゃちょー Photo Book

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-

気になる方はどうぞ。

最近、ファンクラブも出来たんだって。イケメンすんげーな!

 

うーん

でも、やっぱ動画の方がいいな。←ナニ

 

 

 

 

わーるどりえたす

 

キャー!!もう、この人を紹介したくてしたくてたまらんかった!!

めーっちゃ可愛いんですよーーー!!

いや、普通にファンなんですけどね。(笑)


【自己紹介】りえたすの生態暴露します

 

何がって、顔も好きな顔なんですけど、動きが特に可愛い!!

「顔がデカいんですよ~」って言ってたけど、気にするレベルではない!

そして、さっしーに似てると思う!!超可愛い!!

 

ほんで、のぺぇーっとした喋り方なんですよ~

やばぁーい!の言い方なんて、めちゃくちゃ可愛いの!!

ツボってヤツです(笑)

あんな可愛い女子になりたいぜ!まったくッ!

 

後ね、りてたすちゃん、良くプチプラ化粧品の商品のレビューしてくれるんですけど、めっちゃ分かりやすくて、リアクションも素直なリアクションで、「あんまり好きな匂いじゃないなぁー」とか「安くて買っちゃったぁー」とか「めっちゃ眼にしみるよぉぉー」とか、動画見て、めっちゃアテにしてます。


【セザンヌ VS キャンメイク】リッププランパー比較!!

 

後、旅行にも良く行かはるんで、旅行の動画も凄い楽しい!

買ったものとか「ここでお土産買った方が同じものでも安く買えるよー!」とかパッキングとか、ホントにタメになる!

私は、ハワイ旅行は【結婚したときに新婚旅行で!】と決めてるのですが←ナニ

彼氏さんと行ってはるであろう動画の目線の高さも◎good!

ハワイの街の風景とか、食べたものとか紹介してくれると、いつもウキウキします!

 

2日置きの更新なんですけど、、

「毎日更新してほしい!!」

はい、ファンの願いです。

 

 

 

わー!!キモくてすみませーん!!

お願いだからお二人のファンの皆様叩かないでー!(;´Д⊂)

 

30歳にもなりゃぁ現実は浮かれてられないから、毎日の楽しみは手の届かないイケメンYouTuberか、手の届かないユルユル可愛いYouTuberさ!

でも、大好き!(´Д`)ムハー

 

いつも

くだらない私のブログに付き合ってくださってありがとうございます!

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです! 


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル

 

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-