\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

【レビュー】ロクシタンのシアハンドクリームを使ってみた!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170305174759j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

ちょっと早いのですが、友達からバレンタインデーのお返しを貰ったんです!

ロクシタンのシアハンドクリーム!

石鹸とセットでもらったんですけど、石鹸はまだ使ってないので、また今度レビューしますね!

 

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170306130022j:plain

めっちゃテンション上がりました!

ロクシタンってどれもこれも女子が好きな香りじゃないですか?

 

このハンドクリームは、赤ちゃんのお尻につける…

えーっと…

ベビーパウダー!!!みたいな香りです!!

(ベビーパウダーが思い出せない…年取ったなぁ…(笑))

 

このシアシリーズは、ロクシタンの、ド定番!って感じですよね。

私はムスクとかの香りが好きなので、、可もなく不可もなくって感じです(笑)

柑橘系の香りが好きな人は、あんまり好きじゃないのかなぁ…とも思います。

 

整備士時代からのクセで、年中ハンドクリームを塗るので、ハンドクリームのプレゼントは、とっても有り難い(´・ω・`)

手荒れしてる人は、すこーしだけ傷にはしみてしまうかもしれないんですけど、よくある刺激が強すぎるハンドクリームみたいに刺激が強すぎてビリビリする痛みではないくて、思ったより全然しみないので注意して使えば大丈夫なんじゃないかなーと思います!

 

ちなみに成分は

 

水、シア脂、グリセリン、ジメチコン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、アマ種子エキス、ポリアクリルアミド、ステアリン酸PEG-100、フェノキシエタノール、ヤシ油、アブラナ種子ステロール、、(C13、14)イソパラフィン、セテアレス-33、変性アルコール、ハチミツエキス、PG、香料、アーモンド果実エキス、アルテア根エキス、ラウレス-7、安息香酸、デヒドロ酢酸、ローズマリーエキス、ヒマワリ油、キサンタンガム

 

 

テクスチャーはハンドクリームとしては若干固めなんですが、伸びは◎

気持ち少し多めに出した方が、手全体にまんべんなく塗れるかなーって感じです!

一番いいな!と思ったポイントは、べたつかない事!

大抵のハンドクリームは油分が多いセイか、べたつくんですよねー

塗ってすぐ後にパソコン触れるのは有り難い!

お仕事してる女子は、仕事と仕事の合間にハンドクリーム塗ったり、ランチ後の午後の仕事前に塗る事が多いので、ホントに重宝します!

 

 ▼これ、ハンドクリームのデッカイバージョン単品です!

 

ちなみにバレンタイン終わったぐらいにホワイトデーのお返しについても書いてるので、よかったら▼コチラ▼も読んでみて下さいねー!

yume-ryokou.hatenablog.com

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル