
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

笑顔が戻った!信じる者は救われる奇跡のニート!

今月見た映画のまとめ

ライフワーク 映画

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170210230615j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ * 



カイジ

yume-ryokou.hatenablog.com

 

 

カイジ2

今回はワザと細工のしたパチンコ玉をある特定の穴に入れば賞金。

その会場で出会ったオッサンと、前回の映画で苦楽を共にしたオッサンの娘とタッグを組むが…吉高由里子の演技にも注目です。

「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD]

「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD]

 

 

 

フリーランス

第11回 アジアン映画祭 abc 賞受賞

今の自分の現状を思い返して泣けました。

最後の方のお葬式の風景が流れてた瞬間、ラットレースに負けたのか…と思ったんですが、、、色んな事を考えさせられる映画でした。

 

アメリカン・ビューティー

衝撃のラストが待っています!これはすごい。最初、冒頭で寿命の話しをしてるから、病気関係の映画かと思ったら、なんのそ(笑)

クズの主人公と、出世にしか興味ないイカレタ妻。で、父親の事が大っ嫌いな娘。隣人もちょっとおかしな家族で、それぞれがソレゾレに惹かれあう様が見どころですね。

そして、キーポイントは最後。呆気にとられてる間にエンドロールが終わります。

 

アメリカン・ビューティー [DVD]

アメリカン・ビューティー [DVD]

 

 

 

後2個見たんですけど、

なんだかPCが入力できなくなっちゃったので、急遽、スマホで更新してます(((^^;)

そろそろパソコンも買い換え時かなぁ。。

 

また、見た映画とか、UPしていこうと思います!

 

PCも近日中に買い替えようと思っているので、そのレビューも出来たらいいな!

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 


***  Good   life ! ***

 (C) 2017 ハルチャンネル