\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

いい感じになった30代女性が、ホントに貰って嬉しいホワイトデーのお返し

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170217233202j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ *

バレンタインも終わって、もうすぐホワイトデー!
昨日は20代女子が貰って嬉しいホワイトデーのお返しのオススメを書いたのですが、今日は30代バージョンを書いてみようと思います。

30代だと、アクセサリー類の欲しいものは自分で買ってるし、アラサーの本音を言えばホワイトデーあんまり気にしてません。

20代よりポップに渡してしまってよいかと思います!
素敵なプレゼントをして気になる彼女をキュンキュンさせちゃいましょう!

スタバのコーヒーセット
30代の働く女子はめっちゃ嬉しいと思います。

スタバカードに行きがちですが「え、金券!?」ってならないかがちょっと心配なので、渡す女性のキャラに合わせて使い分けて貰ったらいいかなーと思うんですけど、無難なのは、このコーヒーセットかなと思います。


ダニエル・ウェリントン(腕時計)

値段が値段なので、もう、告白直前のOKもらえそうな関係の女性には渡しても引かれないし、単純にめっちゃ嬉しいと思います。
かといって、付き合う前でも腕時計は重い感じもしないので、いい感じの雰囲気の人には渡して◎


ありきたりなクッキーやチョコより、ちょっと考えてくれたのかな?と思って貰える方がキュンときてくれるかと思います。

後、30代女性の場合は食事に「バレンタインのお礼に」て誘ってみても良いかもしれません!


ちなみに序盤でも少し触れましたが、30代と20代の狭間に居るもので、20代の時に貰って嬉しかったホワイトデーのお返しのまとめも書いてみました。
良かったら▼コチラも参考にしてみて下さい。

yume-ryokou.hatenablog.com



3.14は、円周率の日とも言うらしくて、末長く続くといった意味合いで、プロポーズが多い日だそうです。

いいなぁー
3.14にプロポーズ…夢のまた夢ですね。。(;つД`)とほほ


長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆



***  Good   life ! ***

 (C) 2017 ハルチャンネル