
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

ホワイトデーに間に合うよ!20代フリーな女子が気になる男子から貰って嬉しいプレゼント!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170216183541j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ *


バレンタインも終わって、今、いい感じの女性に、ちょっとしたプレゼントをあげるのに、まだ付き合ってなくて、プレゼントする場合、、
「これあげて引かれたらどうしよう…」
「重いって思われたらどうしよう…」
って不安になりますよね。

そんな時にオススメのプレゼントを今日はご紹介しようと思います!


ハンドクリーム
整備士時代が長かったから、(油汚れを落とす為に)研磨剤入りの石鹸で手を洗うので、手はガサガサ。冬はハンドクリームの消費が尋常じゃなかったんですよ(笑)
 
雑貨屋さんで働いてたことも有るので経験が有るんですけど、商品を開ける時にパッキン(ダンボール)開ける時に地味に手の水分もってかれるんですよね(;´Д⊂)
アパレル経験が有る方は共感してもらえるかと思うんですけど、冬場はセールがたくさんあったりして、めちゃくちゃパッキン開けるので、そんな時にハンドクリームはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントです◎ ▲これ、自分で買って使ってたハンドクリームのシリーズなんですけど、保湿性も良くて、私はローズを良く買ってたんですが、匂いも好きで、お値段も手頃なのでずっと使ってました。

パッケージもめっちゃ可愛いしオススメです!


入浴剤
これは実際に私が貰って嬉しかったものです!

ホワイトデーじゃなくて、誕生日だったんですけど、普通に嬉しかったです(笑)
相手の誕生日ってはりきったプレゼント用意しがちじゃないですか?
その当時、付き合う前の彼の気持ちが見えない時期で、彼も私の気持ちが、告白してOKもらえるのか分からなかった時だったと思います。
そんな慎重な時期だったので、重すぎないホントに丁度いいレベルのプレゼントでした!
貰った入浴剤もめっちゃ可愛くてプレゼントのセンスも良くて一気に好きに近づきましたね←単純(笑)

ちなみに、▼これ、貰った物と同じ物です。 
ボム(入浴剤)と、ボディーソープのセットです!
優しいかおりで、こんな事書いたら引かれてしまうかもしれませんが、このボディーソープを使う度に、彼の事を思い出してました。
匂いとか、音楽って記憶に残りますよね。

 探していたらこんな▼可愛いのも見つけました!

こちらはボムの2個入りです!パッケージもボムもめっちゃ可愛い!!

 


いやいや
ハンドクリームとか入浴剤って渡す男性のキャラにもよるやーん!って思うかもしれませんが、
キャラ違いの人がくれたとしても「一生懸命、私の事考えて選んでくれたんやなー」って思います。

ロクシタンLUSHも女の子に人気のブランドなのでオススメです。
少なくとも、このプレゼントによって「この人、重いな…」って女の子に引かれちゃう事は無いと思います。

まだまだバレンタイン終わったところで、ホワイトデーまで時間が有るので、良かったら、お返しの参考にしてみてくださいね!

~ P S ~
次の日に

▼30代女性へバージョンのホワイトデーのプレゼントの記事も書きました!

yume-ryokou.hatenablog.com

 

ロクシタンのハンドクリームをお返しに貰ったよ!

yume-ryokou.hatenablog.com


長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 


***  Good   life ! ***

 (C) 2017 ハルチャンネル