
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

バレンタイン女子会だッ!!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170216203426j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ *


今日はバレンタインデーですね!

もう、チョコ貰いましたか?
シングルさんは意中の相手に貰えましたでしょうか?

そんなバレンタインにアラサー独り身女子(ハル)は、無駄にオシャレなお店で女子会してきます(笑)

インプットがなければアウトプットも出来ないかと思いますので、楽しみたいと思います!

この歳になって思うのですが、友達はほとんど結婚して、家庭をもって子供もばんばん産んだりして。

はたまた、仕事に生きる同い年の女子たちは、キャリアウーマン街道まっしぐら!って感じで、お金は有るけど休みがない。って感じで

そうなってくると、旅行にも気軽に誘って行けないなぁ。。とシミジミしております。

若者の皆さん!若い間に少々無理しても、たくさん遊びに行ってた方がいいですよ!

共有した時間の数だけ思い出が増えます。

さ、今日の女子会の友達は皆18時定時です!
今からタラレバ娘してきます!☆

それでは、皆様もよいバレンタインになりますように☆



PS

今日は激ハマりしてるYouTuberはじめしゃちょーのお誕生日です!
はじめしゃちょー!おめでとう!!

and
2/14は、フンドシの日や、煮干しの日でも有るらしいです!

豆知識なのでしたー!(笑)

本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

***  Good   life ! ***

 (C) 2017 ハルチャンネル