\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

西野カナすごいぞ説。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170210133425j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

いや!いやいやいや!

 

西野カナ凄い!!

 

…今更すぎます?

 

でも語らせて下さい!!(笑)

 

 

まずは「トリセツ」

あの曲は私の為だけに作られたようなものです!!(笑)

 

 急に不機嫌になること…女子はあるあるですよね!?

こんな時はちゃんとかまって欲しいんですよね。

 

太ったとかゆう~ スグゆう~(笑)

余計なことは気付かなくていいのよ。

そして目移りしても浮気だけはやめてほしい。切実に。

 

私は高いものに興味がないので、

短くても下手でも手紙が一番嬉しいものよ。の部分に一番キュンとしました!

ありがとうの手紙と、ギュっとしてくれるだけでもう何もいらない!!

そうじゃありませんか?世の女性の皆様!!(笑)

 

いやー

ホント、西野カナは天才。

次に付き合う人にはこのCDを渡して熟聴(←)してから付き合ってもらう事にします(笑) 

 

トリセツ

トリセツ

 

 

後、最近よく聴いているのは

「Have a nice day」

めざましテレビのテーマソングでラジオや有線でもたくさん流れていたので耳にした事がある方は多いのではないでしょうか?

 

日常で結構思いだすんですよね。

もちろん聴きなれてるのも有ると思うんですけど、例えば家を出る時に「いってきます」「いってらっしゃい」でメロディーがフッと浮かぶというか。

 

元気にしてくれる言葉がいっぱい使われてて、曲調もポップでまさしく朝にピッタリの曲ですよね!

 

LINEのスタンプで「お疲れさま」とか「おやすみなさい」がくると、この曲を思い出します。

 

私はこれを聴きながらメイクしたり、準備したりしてるんですよ~

ちょっとブルーな朝も、さ!やる気だそ!!って気持ちになるし、朝はコーヒー入れながら口ずさんだりしてます!

 

とにかくこの曲はリピートして聴いて欲しい!!(笑)

女子の為の、やる気みなぎる応援ソングって感じです!!

 

Have a nice day

Have a nice day

 

 

西野カナはダテに会いたくて会いたくて震えてない!!

ああ…イジッてしまった(笑)

…好きな熱量全然伝わらなくてスミマセン(笑) 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

 

 

 

*** Good music! ***

 

 

 (C) 2017 ハルチャンネル