
\ アラサーニート ハルチャンネル* /

笑顔が戻った!信じる者は救われる奇跡のニート!

今月見た映画のまとめ。

映画

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170210230615j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

音楽に続き映画も大好きなんですよねー(●^o^●)

洋画は字幕読んでると眠くなっちゃうので吹き替え派です(笑)

主に恋愛系や自己啓発系、家族愛系が大好きです!血は苦手なんですけど、割と医療系、サスペンスも好きです!

 

さっ!  つらつらっと一言感想を!

 

スティーブ・ジョブズ

発明家はこうゆう人じゃないといけないんだな。と思いました。

ただ、経営者はやっぱり別で居た方がいいかもしれませんね(^_^;

 

セックスアンドザシティー

思わず「あるある!」と思う事がたくさん!

女の子のワクワク出来る衣装にも注目ですね!

 

カントリーロード

中学3年生の純愛!途中から好きのスピードが速くて

「結婚しよう!」はチョット違和感があったけど(笑)

 

鈴木先生

最後のたおちゃんのジャンプ!!ヒヤヒヤしました・・

鈴木先生の妄想は相変わらずですが(笑)テレビ版じゃない迫力でした。

 

夫婦フーフー日記

「先行ってるから間に合って」ってうそーん!!!ってなりますよね。

いやいや、そのオチかい!!って思いましたけど(笑)

 

パラダイス・キス

もはやジョージが不協和音。。北川景子ちゃんは安定の可愛さ!!

やっぱり、モデルでの撮影シーンは圧巻でした。

 

土竜の唄

無駄に散りばめられる戦いのシーンが笑いのツボでした(笑)

今、上映されている方はまだ見に行けてないんですよねー。。

 

新宿スワン

アゲハに恋してました。可愛い!!

後、山田優ちゃんはハマり役すぎてママなんじゃないの!?って思っちゃいました(笑)

 

 

 

特にハルのオススメは▼この2つ▼

 

 ●ビリギャル

坪田先生いい人!!高校時代を思い出しました。

私の高校時代の先生も坪田先生みたいないい先生が2人いました。

結構モチベーションにもなると言いますか…落ち込んでてもやる気になれる映画です。

 

ヒロイン失格 [DVD]

ヒロイン失格 [DVD]

 

 ●ヒロイン失格

はとりの坊主(笑)桐谷美鈴ちゃんの変顔はもはや変顔ではない!!

山﨑賢人くんは何やらせてもカッコイイですね!

キュンキュンをありがとう!(笑)

 

 

あれ?もう少し見てたんですけど…忘れちゃいました(笑)

ニートでお金ないので最新作以外は基本レンタルかテレビで放送されたモノを見てます(笑)♪

また来月も見た映画載せまーす\(^^)/ 

 

皆様はどんな映画が好きですかー?オススメ映画有ったら教えて下さいね♪

見に行こう見に行こうと思っている間に 君の名は を見そびれてるハルなのでした…

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

 

*** Good trip! ***

 

 (C) 2017 ハルチャンネル