\ アラサーニート ハルチャンネル* /

映画、懸賞生活、時々、旅行や美容。

年下イケメン×アラサー恋のアルアル。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170211162804j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

ハルは今年、30歳です。

ドンピシャでアラサーでございます。

恋とは無縁の20代を過ごしておりまして…しかしながら、何故か相談はよくされるんです。

 

LINEが返ってこないんです…

あげく未読スルーなんです…

フラレちゃったー

この歳になったら結婚のモヤモヤ…という名のノロケ(笑)

などなど。

結婚モヤモヤは本当のマリッヂブルーの人も居てますが。

 

年々耳年寄りになるハルではございますが、今日は過去に相談を受けた内容を少しお話したいと思います。

 

その相談を受けた女の子はアパレル店員(32歳)で、その子のお店がショッピングモールに入ってるのですが、良くモールの休憩室で一緒になる別の階のショップ男の子から声をかけられてLINEをする仲になったそうです。

 

ただ、その彼…24歳。

…わっか!!!

え、ちょ、8歳差!?…う…羨ましい(笑)

 

年上ぶっていいのか、若い子の言葉とか、スタンプについて行けない事も有って、どうゆう気持ちで接して良いのか分からない。との相談です。

 

ただの友達なら気にしないんでしょうね。

と言うか…彼女も気になってきて「どうしよう…」って感じでした。

 

私も年下の人と付き合ってモヤモヤした経験有るんですけど、たとえばカラオケとか一緒に行ってAKB48きゃりーぱみゅぱみゅとか歌っちゃって「無理してるな…感」

 

どうしてもこの歳になると若い子に合わそうと、こうゆうチョイスしちゃって出ちゃうんですよ「頑張っちゃってるな…感」

 

AKB48でもチョット古い曲いっちゃったり。

「今ヘビーローテイションはちょっと古いんだよね~」って感じでね。

 

色々、、無理しなくて良いんだと思うんやけどなぁ…。

分からない事は素直に聞いちゃえばいいと思うし、そもそもLINEの交換をショップの階が違うにしても休憩室で会えちゃう職場でしちゃうところがスーパーチャラ男か、真剣かの2択でしょ。って私は思う訳ですよ。

 

年齢を結構早い段階でカミングアウト(?)しても、LINEのやりとりしてるって事は、こんだけ歳が離れてたら気になるやろうけど嫌いではないと思うんですよね。

 

そして、LINE聞かれる時点で彼の見た目オーディションには合格してるんやから何も心配しなくていいんやと思うんやけどなぁー。

 

普通に等身大の大人の女性として振る舞えば、彼が甘えやすくもなるんじゃないのかなぁ…と私は思っています。

 

 

話してすっきりしたのか、その後、思いっきりオッサンな居酒屋に移動して2人で豪快にお酒を飲んで帰りました(笑)ぷぷぷ

 

 

なんでこんな事を書くかって言うと、同じような恋に悩む人たちの何かキッカケになればいいなって思います。

 

「会いたくて会いたくて震える」

「たまには旅行にも連れてって」

西野カナが代弁している曲を男子は是非熟読して聴いて欲しい(笑) 

そんな気持ちも後々書いていこうと思っています*←

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

 

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございました!

▲良かったらポッチッと登録してもらえたら嬉しいです☆

 

*** Good life! ***

  (C) 2017 ハルチャンネル